ダイエット成功の秘訣〇〇のルールは効果的 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

先日、こんな質問がありました。

「先生はずっと昔からその体型、体重なんですか?」

 

いいえ〜

一番太っていたのは高校時代で(食欲旺盛!)

50キロ超えたことがあります。

最高50すぎ51キロ近くまで・・

 

今は46.5kg ですから、

5キロくらい多かった時期もあるんですね。

 

でも、当時から決めていたことで変えていないこと
が1つあります。

 

それは・・

 

夜遅くに食べないこと

 

高校時代は夕食は自宅ですから、

19時には食べ終わっていました。

22時に寝ても問題なかったですね。

 

*就寝の3時間前には食事を終えていたい。

 

これ、ポイントです!

 

 

 

社会人になっても・・

 

たまの飲み会などがあっても

二次会以降は(21時〜)お茶を飲む程度で

何も食べない、ようにしていました。

 

おつきあいはするのに私だけ何も食べない

飲まないのはよくあることでしたね。

 

 

今は、寝る時間も遅いので

夕食が20時以降になってしまいますが

3時間ルールは守れています。

 

 

 

この、夜遅い時間に食事をしない、

というのはとても効き目があります。

 

高校時代の食欲旺盛だった私も

夜遅くも食べていたら

もっとぽっちゃりが進んでいたでしょう。

 

 

私の場合は、胃が弱かったので、

夜遅くに食べると次の日気持ち悪い・・

それを避けたくてしていたことなのですが、

 

ダイエットの方にもこれは本当にオススメ。

 

 

そこで、大人の方に問題となるのが

 

*仕事で遅くなるから、どうしても食事時間も
おくれる

 

*夜早めに食べると夜中にお腹が空いてしまう

 

というお悩みですね。

今までたくさん受けております。

 

大丈夫!

 

 

それについては・・また!

 

 

マクロウタセの生徒様は

自然に皆理想体重になっていかれます。

ダイエット塾でもなく

私がカロリーのこと、痩せるようになんて

言わないのに、なぜ?

 

たくさん、自然にスリムになる秘密が
あるんです。

 

10キロ痩せた方も2年経っても
リバウンドなし
です。

 

女性が生き生き軽やかに活躍すること

台所からしっかりサポート!

 

6月はダイエットセミナーも

カムバック!またしばらく(またはもう永遠に?)
開催しない予定
ですからお見逃しなく!

 

 

 

マクロウタセの生徒さんたちはなぜ、

綺麗にするっと痩せていくの?

カロリー計算なし、我慢なし、モリモリ食べる。

 

3、5、10キロカットで理想体重
になった方々は1年経っても2年経っても

リバウンドなし!

 

その秘密をお話します  ダイエットセミナー

http://daidokorokakumei.com/?p=2585

 

 

 

 

 

 

   

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
   

     

   

大好きな事を仕事に、結果を出し講師も生徒様も幸せに!    

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

     

   

台所から自分革命!
今から本気で変わる人に!