おなかがすいた!空腹時どか食いを防ぐダイエット法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます。

 

昨日の、痩せたいなら
マヨネーズをカット

は実践された方いらっしゃいますか?

 

 

 

え〜 

いつも、ブロッコリーにたっぷり
すくうのが好きなの・・

 

アスパラにはマヨでしょ!

 

スナップエンドウにつけるのが春!

 

そんな声も聞こえて来そうでしたが・・

どれも、

結局マヨネーズ勝ちになる食べ方。

主役はどちらとなってしまいやすいんです。

 

 

早速実践された方からのご感想です(一部)

 

 

「何もつけないで食べるって
いつもしたことがなかったです。

でも・・
ええ〜こんなに
香りがするんだ。

豆って甘いんだ。

嬉しい発見がありました!

全然苦じゃないですね!

これで痩せたらもっと嬉しいし、

お肌にもいいかな?」

 

 

 

はい、その通りです!

素材も、味を堪能してもらえて

きっと喜んでいます^ー^。

 

 

さて、今日のアイデアは・・

 

 

何は無くともご飯を炊こう!

 

です。

 

お腹が空いて帰宅。

 

当然、何もない。

 

 

そんな時に・・・

 

買い置きしてあったあれこれを

ドカスカ食べてしまう!

 

そんな人も多いはずです。

 

何もない、をあるにしておくのです。

 

ご飯を炊いておく、はシンプルかつ最強です。

 

昨日私は10時に出かけ外で仕事をし
16時に帰宅しました。

この間、休憩なし、食事なしで
お腹が空いておりました。

 

 

帰宅後、すぐにおひつから朝炊いた玄米を
お茶碗によそって・・

 

いただきます〜!!

 

満たされました〜。

 

そのあと、これまた朝焼いておいた
マフィンをパクリ。

満足でした。

 

 

もし、ご飯がなかったら?

マフィンだけがあったら?

マフィン2個は食べていたかな。

 

ご飯があったから、1個でよかった。

それに、お腹が空いている時欲しいのは

甘いものではなくご飯系です。

 

気分は完全にご飯でした。

 

 

忙しくてもまずご飯を炊こう!

 

これ、本当にオススメですよ。

 

ご飯のおかげで

 

スナックやチョコレート

菓子パンは減る。

 

はずです^ー^。

 

 

ご飯を味方につけてみてくださいね!

 

 

何もないけれどお菓子などは買い置きが
たっぷり・・が一番危険パターンです。

 

 

食べて後悔するものは近くに置かないのが
一番。

 

 

 

 

 

 

マクロウタセの生徒さんたちはなぜ、

綺麗にするっと痩せていくの?

カロリー計算なし、我慢なし、モリモリ食べる。

 

3、5、10キロカットで理想体重
になった方々は1年経っても2年経っても

リバウンドなし!

 

その秘密をお話します  ダイエットセミナー

http://daidokorokakumei.com/?p=2585

 

 

 

 

 

 

   

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
   

     

   

大好きな事を仕事に、結果を出し講師も生徒様も幸せに!    

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

     

   

台所から自分革命!
今から本気で変わる人に!