肌荒れの原因は・・体調不良と繋がっている? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます。

 

昨日は美肌セミナーでした。

 

もっと綺麗になりたい

 

健康や美容のことを学びたい

 

という思いとともに、

 

 

 

 

同じところに繰り返しでる
ブツブツがきになる

 

肌荒れに困っている

 

 

最近体調不良が続いている

 

など、皆様のご参加のきっかけをお伺いしました。

 

 

「45歳を過ぎたら急に体の異変を感じて・・」

という方は私と同世代ですね^^。

 

 

年齢を重ねるにつれ、体の変化はあるもの。

 

その年代、年代でベストの体型やお肌、

コンディションを整える!ことは目指せますね。

 

 

異変を感じて、すぐにセミナーに参加するという

行動が素晴らしいです!

 

 

じっくり皆様とお話すると、

 

肌の不調も

 

どこに

どんな状態で出るのか、で

 

今どこが不調なのか

わかりました。

 

どんどん当てる私に

「まるで占い師!!_??」と驚いて
いただきましたが、

 

占いではありません^^

 

 

体はいつでも、サインを出してくれるのです。

 

調子が悪い時は

どこかにその兆候が出やすくなります。

 

肌荒れは

食べ過ぎ、

 

スキンケアの不十分さ、

 

生活の乱れなど

 

色々な原因がありますが、

 

パーツや症状を見てもっと具体的な

根本原因から知ることで、

改善する行動が取れますね!

 

 

「肌を見て体の中がわかる
というのが

驚きであり、納得だった!」

 

「学んだこと、先生が言ったことが

ズバリ当たっていた!

今こそ改革しなくちゃ」

 

「今年は料理をする女になる!」

 

 

皆様前向きで明るく

 

やる気の発言が多く嬉しかったです。

 

 

今年はこれでさらに綺麗街道まっしぐらですね!

 

 

綺麗は

 

外見を整えることもですが、

 

内側から輝く魅力を引き出し磨くこと

 

生き生きその人らしく活動的でいられること

 

元気一杯やりたいことが思い切りできる状態

 

 

お肌も、体の中も

 

強く美しく変えられますね。

 

 

次回の美肌セミナーは3月です。

http://daidokorokakumei.com/?p=331

 

 

 

 

 

 

 

   

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
   

     

   

大好きな事を仕事に、結果を出し講師も生徒様も幸せに!    

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

     

   

台所から自分革命!
今から本気で変わる人に!