受験生必見!合格するには何食べる? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます。上原まり子です。

 

一昨日は息子のバースデーでした。

 

 

 

さあ、マクロビをベースとした健康料理を
普段している我が家は、
こんな時何を食べるのでしょうか?

 

参考になることがあれば・・

お話しますね。

 

 

 

例年は

ホールケーキを作ったり

彼の好きなニョッキやパスタ料理にしたり
することが多いです。

 

お気に入りのお店で外食することも
ありますよ^^

(イタリアンやスペイン料理が多いです)

 

 

 

ただ、息子は昨日高校受験でした。

そんな時
(大事な時)にやはり外食は避けたい。

 

 

本人に聞いてもそう言いました^^

 

「地味目のご飯にして」

「ゴマやごぼうを使って」と。

 

 

そうなんです、

勉強の成果が出やすい

集中力が出る食べ方があるのです!

 

 

 

ですから今年はお祝いのケーキもなし。

 

 

 

それで体調も万全に、

心も落ち着けて試験に
出かけました。

 

 

 

よくとんかつで勝つ!などと
言いますが

あれは消化がかなり悪いため、

頭の方がぼーっとしてしまい
(ねむくなる、お腹が重い・)
大事な時の前は避けたほうが無難。

 

 

お好きな方は試験の後にどうぞ!と
お話しています。

 

 

 

こんな、
大事な時、予定に合わせた食べ方

調整の仕方、理由なども
詳しくスタートクラスで学べるんです。

 

「仕事が捗る食べ方を学んだ
おかげで成果アップ!」

と昇進する生徒様も多いですし

 

「集中力が増して仕事が早くなった」

 

「念願の夢が叶った」

 

「海外出張に抜擢された」

 

「売り上げが伸びた」

 

「子供が第一志望に合格した」

 

なんて声もよく聞きます。

 

 

もちろん受験は勉強も必須です、

 

我が子は食べ方はいいのですが

勉強をしないのでちょっと
不安が・・・(爆)。

 

(でも、意思あってしないようなので
それを尊重しています。彼の生き方、
やり方を見守っています^^)

 

 

 

うちの変わり者の息子と違い
受験に、目標に精一杯頑張る
お子様(大人も)は、ぜひ食のパワーも
味方につけてくださいね!

 

 

2日間のたっぷりの講義と実技で、

そして1日のオンライン学習では動画テキストで
仕事勉強がはかどる過ごし方、食べ方

外でもベターな選び方など詳しく学習できます。

(オンラインは何度でも視聴可能!)

 

ぜひ、人生に何度も勝つ!ために

こちらをご活用いただければと思います!

 

台所から自分革命!

やりたいことがなんだってできる人生に

スタートクラスはこちら

http://daidokorokakumei.com/?page_id=505

 

 

*お待たせしました、春のスイーツクラス
募集開始です。こちらはお楽しみにどうぞ
http://daidokorokakumei.com/?p=3384