過食・食べ過ぎ・体が重い、イライラ・・春はすべて吹き飛ばす! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

[スリムなのに食べ過ぎで悩んでる】



この数年ご相談いただく内容の中で多いのが「食べ過ぎ」過食の問題。



ほとんどの方がスリムで、言われるまで想像もつきません。



「食べるのが好きすぎて過食」、それはないと思います。



私は、食べ過ぎません、いま。

食いしん坊でも、食べ過ぎない。

食べることばかりを考えていない。



それがヒントなんです。





バランスを取り軸をしっかり立てること。



簡単にぶれないこと。



執着を捨てること。






こうすると体もこころもすごーく軽いんです。



悩んでいらっしゃる方の重たさ、すっと持ち上げて差し上げたい。



できます!







春らしく軽いボディ&マインド用意しましょうね^^





体も心も今なんだか重い!そんなあなたに



春の軽やかボディ&マインドセミナー



こんな人におすすめ

・ダイエットはいつもテーマである

・食べ過ぎては罪悪感にかられる

・いつも食べることばかり考えてしまう

・つねに「別腹」がある

・空腹でしかたないときと、胃もたれするくらい苦しい時がある

・自分に自信がもてない

・体重を減らしたい

・気持ちを軽くしたい

・もっときれいになりたい(体も心も!)

・もやもや、くよくよを吹き飛ばし明るい前向きな毎日が過ごしたい



・カロリー計算や我慢の多いダイエットではなく、自然に痩せる方法が知りたい



・やせてもげっそり、不健康はいや。健康的につやつやきれいにスリムになりたい。



・ダイエットしながら料理も上手になりたい。



・運動ばかりしなくても痩せられるようになりたい



・イライラしなくなりたい![空腹、ストレス、偏り・・)



・一時のダイエット、体重を減らすことだけではなく一生使える食生活の指針を手に入れたい。





3月14日[土)17:00~20:30  赤坂



春の軽やかボディ&マインドセミナー

初のディナーつきセミナー!!!



お食事はもちろん、ほんのちょっぴり~サラダがメイン、なんてことはありません



しっかりおいしく楽しく食べて、太る心配もなし! お食事中も美しくなる秘訣についてたくさんお話しましょう!





18000円(外税)  飲食代込



春らしくかろやかに美しく過ごしたい方はこちらからお申込みをどうぞ!
https://www.agentmail.jp/form/pg/2105/2/