予想以上のおいしさ、楽しさ、すばらしさ! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます。上原まり子です。

私の仕事はお料理。(と、家庭を守りサポートする主婦!これが核です)

料理を通して健康、美容、心の安定、自然の流れにのり運気を滞らせないつまり快調に過ごすこと(そしてそれは夢をかなえることに続きます)を多くの方にお伝えすること。 

体が健やかで心も穏やかに。


喧嘩も戦争もない、平和な世界。

それを目指しています。

そのためには、レッスン等でまじめなお話もたくさんさせていただきたいところですが、

ときに、理屈抜きで、まずマクロのお料理やお菓子を「おいしい」と感じていただくこと。

知っていただくこと、も大事だと思っています。


マクロって・・ストイックで楽しくない、味気ないものかと思っていた。

マクロって・・・量が少なく、我慢、ダイエット、修行の食事かと思っていた・・

と言われることがあるんですよね^^


たっぷりおいしく食べてOK!

やさしく、しなやかで奥深い味。しみじみおいしいと長く感じることのできる味。

上品やや福雑味もある。

素材の良さが十分生きたもの。

作る人のテクニックだけではなくこころそのものが出る料理。

それを・・ときに言葉を使わず写真だけで勝負?してみてもいいかな~と思うことがあります。

フェイスブックのマクロウタセのページ、遊びにいらしてくださいね