真の健康って・・? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

こんにちは。上原まり子です。

今月は入門クラス最終回、と同時にはじめましてのクラスもスタートしています。

入門は2,3カ月でおわり、ほとんどの方がマクロの楽しさに開眼、ご進級くださいます。

Kさまが素敵な記事にしてくださいました

入門のみでも、マクロの入り口をしっかり固められるよう、さまざまな方面からのお話をし、具体例も質疑応答もたっぷり・・盛りだくさんの内容をお伝えするように努めています。

この知識を持っていれば、今後の生活で役立つ事、嬉しい事、多くの発見・・さらなる豊かさに出会えると思います。

みなさまと、引き続き学びを深め、柔軟性を持ちながらも土台をしっかりと作り上げる。

強くやさしく、しなやかな心と体を。

迷いや疑問は皆でシェアしたり、時にマンツーマンでお話しながら、よりよりマクロライフを。

千葉海浜幕張マクロビ教室:おいしい料理でキレイになりませんか?

入門クラスの最終回では、皆様お一人ずつ「真の健康とは?」について語っていただきます。

一人ひとりが考える「健康」とは。

どの答えもすばらしく、どれもが正解なんですね。

私も最後にお話します。それは・・・レッスンでのお楽しみ^^。

その、真の健康をもって、夢をかなえていくのです♪

「夢をかなえる食事法」マクロっていいな☆

今年ラストの入門クラスは12月14,15日土日集中。お申し込み受付中です!