マクラメまき子って( ´艸`)プププ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚を中心に

天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。

→マクラメ編みとは

image

 

マクラメ教室(西宮)のレポートです♪

 

暑い中、お友達同士で参加して下さいました 。

ありがとうございますおじぎ ありがと

 

 

私のブログを見掛けて

「マクラメまき子」って・・・

( ´艸`)プププとなり、お申込み下さったようです 爆  笑

 

 

いつも本名じゃなくて申し訳ないなーと心の片隅にあるのですが、クスッと笑っていただけたようで、心が軽くなりましたキラキラ

 

 

お申込みして下さったのは、

笑顔ヒーラー厚地(あつじ)さんと、お友達のUさん

 


 

終始、和やかな雰囲気の講座でした 照れハート

 

 

お友達のUさんは飲み込みが早くサクサクと編まれ、厚地さんをサポートされていました。

なんだかいい関係だなぁ~と、ほのぼのしておりましたドキドキ

 

 

2時間ほどで出来上がった作品は、こちら

 

ひらめき電球ねじり結びのネックレス

image

 

 

写真には写っておりませんが、お二人ともレインボー入りの石を選ばれていました虹

imageimage

 

 

次回は、シングルフレームの石包みに挑戦して下さるとのことで、ご都合の良い日を、リクエストお待ちしております にこ

 

暑い中、西宮まで来て下さり、ありがとうございました おじぎ

 

 

ご希望の日程も賜わっております。下記よりご連絡下さいませ。

 

希望日連絡フォーム

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ご自分が惹かれる天然石を使って、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ お気に入りの石を持って来ていただいてもOKです。

 

ぜひ一度お越しください♪.・。* 心よりお待ちしております 照れ