セミナー*伝えるを伝わるに変える整理術 | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚を中心に

天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。

→マクラメ編みとは

 

 

以前イベントでお世話になったJimdoさんのセミナー

 

◆特別セミナー◆『伝えるを伝わるに変える整理術』

 

に行って参りました。

 

 

最近、ありがたいことに

 

「チラシはないの?」「置いていってね」と声を掛けていただく機会が増え、用意しなければ~と思っていたら、

 

 

Jimdoさんで、Canva(キャンバ)というツールを教えてもらいました。本もあります。

 

 

テンプレートが豊富で、オシャレでプロのような仕上がりになるそうなんですが、やってみたところ

 

 

チーン。。。

 

操作方法は分かるのですが、何かが定まらず迷走オレンジ渦巻き

 

 

このセミナーに参加して、原因が判明

 

 

自分の軸がない・・・

 

ないことはないんだろうけど、明確ではないんです。

 

まず、ブレない軸を立てよう!

 

 

他にも、「アピールよりアプローチ」など色々と為になることを教えていただいたのですが、

まず、軸をハッキリと明確にしないと何をアプローチしていいのやらってお話です あせ

 

私の夏休みの宿題です メモ

 

 

 

そうそう、夏休み、パートのシフト全休日なのをいいことに、前からやってみたかったヘナアートをしましたハート

 

image

 

 

こんな模様を付けて職場に行ったら、きっと帰される(笑)

 

只今夏休み、満喫中♪.・。*

 

マクラメ業務は、活動しております にこ

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ご自分が惹かれる天然石を使って、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ お気に入りの石を持って来ていただいてもOKです。

 

ぜひ一度お越しください♪.・。* 心よりお待ちしております 照れ