お世話になったお友達からのオーダー♡ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚で、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。

→マクラメ編みとは

 image

 
久々に会ったお友達のヒーラーさん
 
私がマクラメを作ったり教えたりしていることを知って、ビックリビックリした後、とってもとっても喜んでくれました♪.・。*
 
最初、私と気付かなかったらしい。
マクラメまき子やもんね あせ
そりゃそうだ 笑い
 
6~7年前に、言われてたんです。
何か教えたりする人になるよ。と
その頃は、マクラメという言葉も存在も知りませんでした。
 
やっと恩返しができる 照れ
 
あ~嬉しい 幸せ ハート

 

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ご自分が惹かれる天然石を使って、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ お気に入りの石を持って来ていただいてもOKです。

 

ぜひ一度お越しください♪.・。* 心よりお待ちしております 照れ