2024年第26週(6/24~6/28)週次・6月月次集計まとめ | earlyリタイヤーの株取引日記

earlyリタイヤーの株取引日記

全く参考にならない株取引日記。取引は自己責任でお願いします。

【週次・月次・年次集計】

 

◯2024年第26週(6/24~6/28)週次・6月月次集計まとめ

 

 

 

【市場別の指数変動】

 

 

今週の成績は5営業日中、「○○○●●」の3勝2敗の勝ち越し。

勝ち数先行で、トータル収支でもプラス計上となった一週間でした。

プラス計上だったものの、指数には劣後する結果で、すべての指数にアンダーパフォームとなりました。

 

 

 


 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今月は20営業日中、10勝10敗のドロー。

勝ち負け同数だったものの、金額としては上げが優勢だったため、比較的しっかりとした上昇幅を計上することができました。

 

対指数比では、TOPIXとプライム指数にアウトパフォームしたものの、他の指数にはアンダーパフォーム。

 

 

今月も米国の経済指標やらと外部環境に右往左往していたなという一ヶ月で、日本独自の方向感は全く無かったなという印象をもちました。

 

 

年次もかろうじてプラス圏を死守しましたが、上半期を終えてわずかに2%のプラスと指数に大きく劣後しているのがイタいですな。

 

 

来月もいい一ヶ月になりますように…😌