2024年第25週(6/17~6/21)週次集計まとめ | earlyリタイヤーの株取引日記

earlyリタイヤーの株取引日記

全く参考にならない株取引日記。取引は自己責任でお願いします。

【週次・月次・年次集計】

 

◯2024年第25週(6/17~6/21)週次集計まとめ

 

 

 

【市場別の指数変動】

 

 

 

今週の成績は5営業日中、「●○●●●」の1勝4敗の負け越し。

負け数も多く、トータル収支でもマイナス計上になったという一週間でした。

対指数比では、すべての指数にアンダーパフォームとなりました。

 

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週のブログの見出しを抜き出してみますと、市場の動きは

曜日:前場→後場

月:▼708.15安 反落・欧州不安リスクオフ一時860円安3.8万円台割れ→▼712.12安 反落・主力株中心にリスクオフ展開終日大幅安圏推移

火:△401.67高 反発・欧米株高背景に買い戻し商状→△379.67高 反発・終日買い戻し優勢も保有株群は今ひとつ

水:△225.10高 続伸・欧米株高背景に買い戻し保有株群は奮わず→△88.65高 続伸・後場一時マイナス転換も引けにかけて持ち直す

木:  欠 稿  →  △62.26高 続伸・後場右肩上がりでプラス転換保有はサブマリン

金:   ▼6.07安 反落・取引き材料難で方向感のない動きへ→▼36.55安 反落・方向感なく終日売り買い拮抗商状継続

と、大きく動く日もあり、ほとんど動かない日もありと波の大きな一週間でした。

 

今週も米経済指標やら欧州不安など外部環境に右往左往する展開で、前場は動きが良くても後場に向けて失速していくという動きが続きました。

 

持株群は日経平均の上げには連動せず、下げには反応といういただけない動きで、上値が激重だったという一週間でした。

 

 

月次も年次もかろうじてプラス圏という不甲斐なさで嫌になりますな。

 

 

 

来週はいい一週間になりますように…😌

 

 

 

それではまた。