2024年第16週(4/15~4/19)週次集計まとめ | earlyリタイヤーの株取引日記

earlyリタイヤーの株取引日記

全く参考にならない株取引日記。取引は自己責任でお願いします。

【週次・月次・年次集計】

 

◯2024年第16週(4/15~4/19)週次集計まとめ

 

 

 

【市場別の指数変動】

 

 

今週の成績は5営業日中、「○●●○●」の2勝3敗の負け越し。

勝ち負けは1つの差でしたが、上げは小さく、下げはドカンだったために、トータル収支は大幅マイナス計上となりました。

マイナス計上でしたが、指数はもっと大きく下げていたので、対指数比では全ての指数にアウトパフォームとなりました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今週のブログの見出しを抜き出してみますと、市場の動きは

曜日:前場→後場

月:   ▼409.36安 反落・米株安中東情勢緊迫化から一時700円安へ→▼290.75安 反落・終日マイナス圏も底堅くジリ高高値引け

火:    ▼827.22安 続落・米の金利上昇、株安に連れ安前場安値引け→▼761.60安 続落・外部環境悪化からリスクオフ一色激ムズデー

水:      ▼66.75安 続落・高寄り後マイ転300円安も先物主導で下げ幅縮小→▼509.40安 続落・後場再び下げ加速し500円超安の安値引け

木:    △129.07高 反発・安寄り300円安も切返しプラ転、3.8万円台回復→△117.90高 反発・朝安を切返しプラス引け終値で3.8万円台回復

金:▼1,260.89安   反落・外部環境急変一時1,346円安へ→▼1,011.35安 反落・後場やや戻すも終日軟調推移

と、2,455円下げ、上げは117円に過ぎなかったと、大きく売られた一週間でした。

 

いつものごとく、米株式市場の動きに右往左往していたなか、週末にとどめの中東情勢の地政学的リスクのサジタリウスの槍が突き刺さった…という一週間だったなと。

 

日経平均は、今まで自分たちの実力以上に買い上げられて舞い上がっていたところで、下げも思い切りクラったんじゃないかと。

 

 

持株群も、年初から守ってきたプラス分を全て吐き出し、年次集計がマイナス転換するなどグロッキー状態デス。

 

 

 

来週はいい一週間になりますように…😌

 

 

 

それではまた。