本日の東京.12時現在雨。気温は15℃。

 

え〜、相変わらずお世話になっておりますAmazonさん

 

とりあえず今回4月19日〜22日の間に行われている

Amazon”スマイルセール”で購入したものをさらします😅

 

ルシアーオブジャパン Gavitt製 ビンテージクロスプッシュバックワイヤー 7本撚線 AWG22 セット 各色1m (ホワイト・ブラック・イエロー 3色セット)

丁度ギター用の配線材の在庫が少なくなってきたので購入しました。

特にセールとは関係有りませんでした😓

 

TARO WORKS 洗車タオル 超吸水 大判 マイクロファイバークロス 60x120 ブルー 2枚

これ、兎に角凄いです!昨日、雨が降ることがわかっていたのですが、

もう黄砂と花粉の蓄積に我慢ができずに洗車した時に拭き上げで使用。

めっちゃ良いです!ボンネットの上に広げて、手前にサッと引くだけ。

物凄い吸水力で一発で拭き上げてくれます。

こりゃいい買い物しました。

 

プロスタッフ 洗車用品 ホイール洗浄用ブラシ 鬼人手ジュニア P139 マイクロファイバー採用 ブレーキダスト除去

ガソリンスタンドでホイールをササッと磨いていたのをみて購入。

う〜ん、これは便利かも👍

 

AINEX OMEGA TYPHOON 薄型・タイプ [ 80mm角 ] CFZ-8015SA

 

以前ファンを交換したのですが、サイズが小さく工夫をして使っていたのですが、う〜ん、やっぱりきちんとしたサイズの方が良いかな?と思ったらタイムセールで安かったので注文しました!

 

Musiclily エレキギター弦溝加工済み牛骨ナット 6弦フェンダーストラト/テレキャスターギター用、42x3.5x4.5mm (2個)

ちょっと、Fender Mexico製ストラトのナットが少しくたびれてきたので交換用に購入

私、自分でナット交換したこと無いので、とりあえずテストも兼ねて好評で安価なこちらを購入

 

【Amazon.co.jp限定】 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [ 屋外用 8個入 ] 玄関・ベランダなどで退治して家に侵入させない! 防除用医薬部外品(アース製薬)

セールの時はこう言う消耗品も狙い目です。

これから出てきますからね奴ら。

我が家の”G”対策本部としては、早めの導入をし防衛に務めたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

【Amazon.co.jp限定】 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [ 大容量 18個入 ] 食いつき2.5倍! 置いたその日から効く 防除用医薬部外品(アース製薬)

まぁ、家内からも早く対応して!と言われていたので部屋用と外用を購入しました。

”G”対策と言えば

おっと!こちらも早めに手配したほうが良いかな?

これ結構効果あると思います👍

 

αスペース 液晶 測定器 単1~5形 9V形乾電池 1.5Vボタン電池 乾電池 残量 チェッカー テスター

今までは、テスターを当てていたのですが、このタイプは計測する電力を使うそうな

なので、電池自体が空っぽだと『はい!終了〜』です😓

 

最後にこれ!

QUUGE 有線LANアダプター 2.5Gbps 超高速通信 USB LAN変換アダプター 2500Mbps USB3.0 RJ45 変換 一発認識 10/100/1000/2500Mbps超高速 イーサネットアダプタ USB ギガビット 2.5GbE対応 イーサネットアダプタ LANアダプター ドライバー不要...

 

こちらもセール対象品で2,000円切ってました!

もう少しスピードが出てもいいのに?

と思ったら私もMacmini内蔵モデムが遅かったんですね。

これで数値上は2.5倍になります。

チャット等では通信速度に対して不満は無いのですが、やがりダウンロードとかもう少し早くなればなぁと思ってました。やっと導入。

 

まぁ、特に今じゃなくても…、というものもありますが😓

これで私のストレスも少しは緩和されるかな?