本日の東京。12時現在雨。気温は6℃。


午後から仕事なので、髪の毛切りに行って、ちょっとスースーしてます😂

 

昨年末、ちょっとしたパニックになった?

ZOOM MS-50G+の第二弾?

※正直相変わらず使いこなせていません😂

 

ZOOM MS-200D+

 

いよいよ出荷されそうです。

昨日クレカ利用のお知らせが来ました。

2月7日に注文して、その時から納期は3月6日〜8日

で、現在Amazonでは入荷未定

しかも価格が11,757円から14,040円に値上がってる〜😓

 

正直ネットでもあまり話題に乗らないので忘れかけていた感があるのですが😅

ちゃんと使いますよ

今この様な状態ですから

MS-200D+の場合、基本2個しか同時に使えないらしいので
TS+SD-1とかケンタ+DS-1とか
ブースター+ドライブペダルの組み合わせで使うと思うので
Gretschのクランチ沼から脱せると思うんですけどね〜

200種類のストンプが入っています。

何かしら合致するのがありますよね。きっと😓