本日の東京。12時現在晴れ。気温は7℃。

 

先日ラベルライターを購入し、エフェクターに貼ってますと書いたのですが

実は今回購入したCharlie Brownにちょっとした問題が発生したのです。

 

いや、エフェクターなので、足元に置いておけば無問題なのですが…

 

机の上に置くとノブがどこを指しているのがわからない😓

まぁ、一度セッティングしてしまえば良いし、普段は足元に置くだろうから大丈夫だろう?

と思って、色々と弾いていたのですが、都度ノブを上からみないとわかりません。

 

なので、今回Jan Ray+EP Boosterでも気になった事があったので、

再びラベルライターを使ってみました!

まずはJan Ray+EP Boosterから

折角美味しいセッティングを見つけたので、わかるように写真を撮ったりしけど

物理的にわかる方が後々良いのでは?と思い

三角を作ってみました!\(^o^)/

貼ってみるとこんな感じ。

まぁ、あくまでも目安だし、他に気に入ったポイントが見つかったらまた▲を動かせば良いのです。

なんだか、だんだんおしゃれな元の姿からかけ離れて言っているような気もするが…😅

Charlie Brownはノブの上に貼ってみました。

コレならば机の上に置いてもどこを指しているのかわかりますね。

 

結構ラベルライター使えるなぁ😅