本日の東京。12時現在曇り。気温は7℃。

 

陽が出ていないから全く暖かくないです。

今までホットカーペットだけで済んでいたのですが、

いよいよエアコンを付けました。

あ、フィルター掃除していたっけ?😓

 

いや〜、ボーカルさんが結構乗り気でメンバーが着々と集まっているようです。

 

やるのは浜田省吾さんオンリー👍

の予定ww

1982年浜田省吾さんの渚園ライブ リマスター版が映画館で上映されましたね〜

私は実際に参加していましが、いや〜本当に良かった〜

楽しくやりたいなぁ

 

おっと話を戻して

 

ギターさんが少し離れますが、私とボーカルさんは普通だと3駅、準急だと1駅。

まぁ、隣町みたいなものです。

私の最寄り駅にドラマーの方がいたようなのですが、何故か平日の19時以降じゃないと練習に参加できないとか…。

 

という事で、これまたギターの人が別の所から連れてきてくれそうです😓

着々と進んでいるようです。

今はLINEとかあるから情報共有がしやすくて良いですよね〜

前のおやじバンドは誰かがLINEを頑なに拒否していてメールでした。

今考えると結構めんどくさいですね〜

 

そのおやじバンドの時に話題に出たのが、

バンドを組む、または加入する時あるある。

新しい機材を買いたくなる

今私がその状態です😅

Bacchus BST-2 RSM/R CAR

まぁほらこのバッカス君はEMGを載せるSSHのスーパーストラトが欲しかったわけだしwww

レッドストラト以外にももう一本キャンディアップルレッドが欲しかったし

安かったし😓

あんまり変わんないじゃん!
BacchusのMOD終わったら、並べて記念撮影したいと思います。

 

さぁ、Bacchusは楽曲を練習しながらいじって行くとして…

そう、足元ですよ、足元。

ね〜、ギター弾きとしてはやはり足元でしょう😓

 

という事で、ちょっと悩んでいたりします。

今考えているの自分でも面白いな、と思ったのは

ZOOM MS-50とMS-50プラスの二基がけ😓

チューナーも付いているし、意外と行けるかも👍