本日の東京。12時現在晴れ。気温は35℃。

午後から仕事です。嗚呼、うちの孫じゃありませんが

そとにでるのやだよ〜

本当にやばいです。
学校ではあまりの暑さにプールが中止になってしまう事態になっているらしいです。
OSSANの子供の頃には考えられない事ですよ〜
 
そうそう、都内では隅田川花火大会がこちらも4年ぶり?
オラが街では70万人を超える人出があったそうなので、100万人は超えるんでしょうね。
熱中症もそうですが、混雑で怪我等でないように気をつけてほしいです
 

いきなり表題の話

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン8

観終わりました。

アマゾンプライムビデオで6月に配信していたようなのですが、まさかこんな短く終わるとは思わず見過ごしていました。と思ったら前半の6話?もう更新されないから終わりかと思っていた。

 

2022年11月に本編?のウオーキング・デッドが終了したと思ったら・・・

 

この時点では、フィアー・ザ・ウォーキング・デッドは継続するはずだったようですが、やはりモーガンとマディソンだけではキャラが弱いのか?シーズン8前半で6話って事は後半も6話なの?

 

仮に今回の6話で完結だとすると、モーガンとモーの話だけで、マディソンの娘@本シリーズの実質ヒロインのその後が全く出てこない。多分シーズン7のグループからいなくなった人も居たが、基本的にはまだ多数の生存者がいるはず、モーガンやドワイト夫婦以外の生存者はどうした?

 

そして気になる他のスピンオフシリーズ。

日本では一体いつになったら観られるの?

 

ああ、その前にすでに完結したと言う

スーパー・ナチュラル シーズン15を観終えねば・・・

やはり最後はこの5人で進行していくのか?

 

ちなみに前にも書きましたが、ウオーキングデッドのニーガン役

ジェフリー・ディーン・モーガンは、主人公ウィンチェスター兄弟の父役で出ています。

最後にカメオ出演でいいから出てくれないかなぁ。

もうイメージじゃ、パパウィンチェスターというより、ニーガンだよなねぇ。

 

って、これでスパナチュも終わりかよ〜

と思ったらウィンチェスターズだと?

しかもカンテレドーガってどういうことよ、他のサブスクでは観られないのかなぁ。