本日の東京。12時現在雨。気温は23℃。

コレから雨が強くなるらしいっす。

 

ついに!というかいよいよ!いやよもや!

リチャード・マークス来日決定!

 

おいおいマジかよ!

どうやら嘘ではないようです。

そうOSSANが20歳位の頃流行りましたよね〜

知り合いの女性は彼のアルバムを”ジャケ買い”して、それからハマったそうです。

いや〜、ブライアン・アダムスとはこれまた違うシンガー・ソング・ライターなのですが、

この方、かのライオネル・リッチーやケニー・ロジャーズとも繋がりがあるらしいんですよ。

90年代初期の日本バブルの頃よくTVやラジオでかかってましたよね〜。

その後はコレ!と言うビッグヒットは無かったのですが、あのRepeat Offenderは、90年代POPSを代表するアルバムだと思います。

 

その頃聴いていたアーティストもそこそこいい歳になってきていますからね。

って1963年9月16日生まれって、まだ59歳かい!

まだまだじゃないか!

でも、行ってみたいなぁ。リチャード・マークスのライブ。

ブライアン・アダムスの様に昔武道館でやったらしいのですが、もう彼の様に1万人を動員する事はできないでしょうね。そこまで日本に根強いファンはいないかな?

嗚呼、迷うなぁ。

でも、ここ数年無くなってしまったアーティストが多くて、彼らよりも自分がライブに参加できる体力が続くのか気になり始めています😓

嗚呼、でも後悔したくないよなぁ・・・