本日の東京。雨です。そんなに強くはないみたいですが、1日振り続ける様です。
お昼の段階で気温は27℃位。少し蒸し暑いですね。



最近AORがマイブームなOSSANです

私のプレイリストに必ず入っているこの人

リチャード・マークス


う〜ん、彼をAORとジャンルにしていいのかわかりませんが、二十歳位から30年位聴いています。

私が最初に購入したのはコレ

リピート・オフェンダー


ミーハーな私はこのアルバム一択。

ハワイに行った時、コレとグロリア・エステファンのビデオクリップ集のVHSを買いましたよ。


リピート・オフェンダーは名作だと思っています。と、思っていたら、私だけではないんですね。リチャードも好きなアルバムなのでしょうか?こんなアルバムもリリースしてました。

https://music.apple.com/jp/album/repeat-offender-revisited/1460035473


Satisfied

Angelia

Too Late To Say Goodbye

Right Here waiting


リチャードを語るならこの4曲だろう、と言う鉄板曲


もし興味がありましたら、聴いてみてください👍