本日の東京。13時30分現在晴れ。気温は26℃!

もうこりゃ夏でしょう😅

 

というわけで、MNG😅

 

 

 

代表的な色のホワイトではなく、Blackを選びました!

ここ数ヶ月のポイントが溜まっていたので、端数分だけポイントで払って、20,000円でゲット👍

まさにAirPod Proの半額で購入です。

 

ただ2021年発表なので、そろそろ新型の発表の匂いがするのですが、そしたらコレまた私のお古のワイヤレスイヤホンを使っている家内に上げて、新型購入するかもです。

ただし20,000円以上は出したくないなぁ。なんて😓

 

とりあえずこんな化粧箱に入って届きました。

これ開け方わからず、ボロボロになってしまったので捨ててしまいました😂

が、実はこの底の方に二箇所開け口が有り、それを引っ張ることで、中の箱を引き出すことができるのでした。あまりにも外箱が汚いので捨ててしまいました😅

 

更に中箱があって、本体というかケースを引き出しました。

Apple AirPods Proと比較するとかなりケースが大きいようです。

 

蓋をあけるとこんな感じ。

上蓋は完全にプラスチックの蓋。

下側に充電するパーツが組み込まれているのでそこそこ重たいです。

 

AirPods Proのユーザーが良く紛失するというのは、ひょっとして蓋を開けたら落ちてしまうからでしょうか?Beats Fit Proに関しては、逆さまにしても落ちません。引き出す時に少し抵抗が有るくらいですから、そこそこ磁力が強いんでしょうね。

 

次はBeats Fit Proのセッティングをしていきたいと思います。