3年ぶりの東京飛行機


レコーディング

無事終了しました。



今回の作曲と

プロデュースをしてくださった

ギタリスト

田中一郎さん

甲斐バンドさん




昨年秋頃に、レコーディングのことが進み始めて、刻々と日にちが近づくにつれ、緊張していましたが、

スタジオに入ってからは、なぜが、ふっと緊張感もとれて…とてもリラックスして歌えたような気がします。
 


田中一郎さんをはじめ、


マネージャーさん、エンジニアさん、関係者様皆様が作り出してくださっていた空気感のおかげ様だと思います!!

これまで、何度かレコーディング経験がありますが、1番楽しく歌えたようにも思いますイエローハート

終了した後も、
まだ歌を歌いたい気持ちでしたブルー音符



レコーディングエンジニア

坂根尚さん。



CD発売までは

まだまだやることがたくさんあります!!

どの作業も、

ひとつひとつ

丁寧に製作して行きます。


オリジナル曲は
わたしの宝物✨

その宝物が…
「形になる」
「商品になる」

って、すごいこと。




感謝!!

それしか有りません。





人として

女性として

ボーカリストとして

成長できた東京滞在でした照れ







ボーカリストMaco宝石赤

これまでの作品たち宝石紫


ご注文は


コメント欄でもok


oceanprayer2011@yahoo.co.jp

メールからでもok




  




2018年「永久の響」

https://ameblo.jp/macovoice0407/entry-12772908154.html 


2014年「The voice

https://ameblo.jp/macovoice0407/entry-12773900437.html


2011年「My prayer


https://ameblo.jp/macovoice0407/entry-12775649733.html



2006年「時空(とき)のおくりもの」

https://ameblo.jp/macovoice0407/entry-12773141528.html