来年(2023)

6枚目のCD発売をすることになりましたので

これまでのCDを記録しています宝石赤宝石紫宝石緑




わたしの2枚目のCD(2011年発売)

My prayer


作曲・アレンジ・プロデュースをしてくださった方は…


柳ジョージ&レイニーウッド

のメンバーさんで


MISIAさんや、杏里さん等でご活躍されている

saxプレイヤー鈴木明男さん。


現在も

日本を代表するミュージシャンさんです。


↑画素がよくなくて申し訳ないです…




レコーディングメンバー様も豪華!!


宝石ブルーキーボード小倉泰治さん

杏里さん、EXILEさん、ATSUSHIさん等でご活躍


宝石ブルーギターさん古川望さん

中島みゆきさん、大晦日のレコ大、等でご活躍


宝石ブルーベース小松秀行さん

鈴木雅之さん、古内東子さん等でご活躍


宝石ブルードラムKenny Mosley さん

EXILEさん、絢香さん、SMAPさん等でご活躍



全員で撮影した写真があるはずですが、見つからないので。。。



《2015年広島Live》

右から2番目

sax:鈴木明男さん



《2017年広島Live》

1番左キーボード:小倉泰治さん



《2015年東京・自由が丘Live》

左:ギター:古川望さん


《2017年東京・六本木》

左:ギター:古川望さん





CDジャケット撮影は、

大好きな宮島弥山(みせん)と言う山の上。


わたしが立っている所の向こうは【崖】です泣


あまり人が立ち入る場所ではないのですが…わたしのお気に入りスポットのひとつ音譜




カメラマンは、

広島在住の岩切雄志さん。




2016年発売CD

「時空のおくりもの〜1200年弥山」


“内ジャケット” のバンドメンバーの写真も、岩切さんです。


⇩レイニーウッドの皆様です⇩



これまでのCD

聞いてみたいなーと

ご興味を持っていただいた方がおられましたら

「コメント」


もしくは、ホームページから飛び出すハート

http://maco-voice.com