いつも読んでいただきありがとうございます。

 

40代から始めるダイエット

ダイエット初心者のための

ダイエットカウンセラー鈴木ようこです。





 

 

 

すごく食べる量が増えたワケではないのに…と思ってる??

 

 

よーく思い出して!!

 

 

ポイントは2つ😳

 

 

では、いってみよう👆🏻

 

 

椅子に座って「いただきま~す!!」

 

 

さあここから巻き戻るよ~

 

 

食事の準備してる、場面を思い出してください!

 

 

はいーー!ストップ!!!!

 

 

それです。ソレソレ!!

 

 

【あ・じ・み】

 

 


味見どころか、立って食事みたいになってませんか???

 

 

これね、知らず知らずに食べてるから、

 

 

食べてる感覚がない…

 

 

これが1つ目。

 

 

そしてもう一つ。

 

 

今度は「ごちそうさま」のあと。

 

 

おっと、子どものお皿のもの片づけてない~?

 

 

子供の残したもの、食べていませんか??

 

 

もったいないと思うんですが、

 

 

でもこれはあなたが食べるものではないです。

 

 


残せばいい!!

 


結構な量になってる可能性ありマス🤗




ちりつも。になってるから〜


 

 

 

 

 

「瘦せ習慣」を手に入れるヒントがいっぱい!!
\20年間理想の体重をキープした7つの習慣完全ガイド/
はここから公式LINE登録してね↓↓↓ 

47歳二児の母になっても理想の体重をキープできたのは「痩せ習慣」となることを知らず知らずに20年間続けてたから。
勝手に習慣になったました!!

 

 

 

 

 

40代から始めるダイエット!

ダイエット初心者の方

ここから詳しく見てね↓↓↓

 

 

 

 

 

 

幸せを感じながら食べてダイエット卒業された方です!

 

image

image

 

合わせて読みたい最新人気記事

 

第1位

 
第2位