いつも読んでいただきありがとうございます。

 

ダイエットカウンセラー鈴木ようこです。

 

10/1から公式LINE登録のプレゼントをリニューアルいたします!!!!

パチパチパチパチ

 

それまでにお友だち登録しておいてくださいね!

登録はこちらから↓↓↓

 

どんな内容かというと、

 

47歳になった今、自分のカラダを改めてみつめなおしたとき、

 

大きく体重が増えることなく20年間過ごしてきたな~と感じたんです。

 

それってなんでかな?とふと考えたときに、

 

私が当たり前にしていたことが、自然に体重をキープする行動だった!となったわけなんです。

 

 

image

20代後半独身の私、と 47歳2児の母となった私。

 

その行動をぎゅっと詰め込んでいます。

 

これを読んだら痩せちゃうかも~なんて思っていますが、

 

当然のことながら読んだだけで痩せるってわけないので、

 

 

行動してください❣️

 

 

しかも習慣になるまで!

 

重要なのは習慣にすることです。

 

 

何なら私は20年間してますから笑

 

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

10月1日からです。

それまでにお友だち追加しておいてね🧡🧡

 

10月1日までのプレゼントはこちら↓↓↓

 

 

 

ダイエットサポートを卒業!!

スッキリされました。

image

image