頂いた昆布の佃煮をトーストにアレンジトッピングしてみたら美味でびっくり | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

 TODAY'S
 
昆布の佃煮チーズトースト



先週、CTY FM76.8MHZ

イブニングウェーブ木曜日の人気コーナー

『じざけや片山きょうの一本』の

かたやま店長からお土産でいただいた

紫蘇昆布気づき



いっぱい入っていましたので、

おにぎり🍙やお茶漬けだけでなく、

他の食べかたないかなーって、



チーズトーストに合わせてみたら、

チーズのまろやかさと

昆布の佃煮の甘じょっぱさが

凄くマッチしてビックリびっくりびっくり


オムレツにも

合いそうなきがする❣️❣️


合わなさそうなものが 

意外にピッタリきたりするから

何でも気になったら試してみるのは

楽しいですよねラブラブ


きょうの呟きでしたハートハート


かたやま店長

美味しい昆布

ご馳走様でしたラブラブ





【じざけやチャンネル】




【マッコマチャンネル】