きょうのテーマ『学生時代に好きだった学科』 | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

​スクール水着andビキニ👙💖

懐かしのスクール水着👙笑



小学生のころは、

水泳もそこそこ好きだったのに

大人になってから、

プールで泳いだのは何年前に

なるのか照れ照れ



今日は『DNA🧬の日』

なのだとか✨✨

【きょうは何の日から抜粋】

1953年のこの日、ワトソンとクリックによるDNAの構造に関する論文が発表された。



DNAのことを授業で習ったのは

高校の化学⁉️だったっけ


もう記憶にも薄っすらニヤリニヤリ



今日のイブニングウェーブ

テーマ

『学生時代に好きだった学科』


マコはおねがいおねがい

小学生の頃すきだったのは

国語と社会と音楽

不得意だったのは

体育と図工と家庭科(笑)



みなさんは

どうでしたか?




イブニングウェーブ

16時から生放送

今日も一緒に

繋がってねラブラブ