お刺身が美味しいランチのお店♪姉妹のポスターがどこかに⁉️ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

かなり時差ブログになってしまいましたが、

お料理が美味しくあったかな雰囲気が居心地良い

姉妹の出身地のお店を紹介させてくださいおねがいおねがい



江南自動車学校すぐ近くの

人気のお食事処ナイフとフォーク🌸✨

こはる家さん


姉妹的はお刺身や小鉢が色々な

お刺身ランチが気に入ってしまい、

実は地元でランチするときは、

ちょこちょこ来させていただいてます💓💓





 菜の花やプリプリ弾力いっぱいの胡麻豆腐

 明石焼きみたいにふんわり

 中からタコがゴロリと出てきた小鉢も

 お出汁がジュワリとってもおいしかったです気づき気づき



店内のどこに

ポスターがあるのか

ぜひ探しにきてねーっ

ハートハートハートハートハート


心陽屋こはるやさん


それでは皆さま

素敵な週末を💓💓


今週もお疲れ様でしたおねがいおねがい


週末もお仕事の皆さまおねがいおねがい

お疲れ様ですピンクハートピンクハート

一緒に

あとひと息頑張りましょっブルーハートブルーハート