歌うま選手権アピタ江南西店グランプリはLisaの炎ほむらを歌唱した女子高生さんでした‼️ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

あらためて昨日はおねがいおねがい

みんなとの思い出


第一回歌うま選手権

アピタ江南西店


 マコティック

初めての審査員を体験させて

頂きましたが

とっても楽しかったですカラオケカラオケ



  

審査員席に恐縮してしまい飛び出すハート

借りてきた猫のように、

カチカチ姉妹🥶🥶ww




  もちろん、姉妹もまだまだ歌手として

  勉強させて頂いておりますので、

  審査といっても

 皆さんの良いところを

  見つけて思い切り褒めさせて頂こうと

  真剣に聴かせていただきましたおねがいおねがい






  世代も老若男女幅広く、

  本当に歌が大好きで、一生懸命練習されて、

  衣装もこだわり工夫されていて、

  ステージに真剣に向かわれている

      方々ばかり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


   ここでは、出場者のみなさんの写真を

   アップできませんが、雰囲気だけでも

   伝わりましたら嬉しいですおねがいおねがい




 


  コンテストってどんな曲を皆さんが選曲しているか?気になりますよねおねがいおねがい


姉妹ならどんな曲を選曲するか⁉️

姉妹で相談しましたが、

なかなか難しいものです。


自分たちのライブであれば、

いま伝えたい想いが込められた曲や

自分たちらしさを出せる曲を

選曲したいところですが、



コンテストとなると、

一曲で圧倒させるような力技の曲?

それとも

皆んなに聴いて貰いたい大好きな曲?


目的によって

選曲は変わりますものねニコニコウインク


そんな中で


  グランプリは、Lisaの炎ほむらを歌唱した

  笑顔が素敵な女子高生さんでしたおねがいおねがい

  歌が大好きって伝わってきましたよラブラブ

  とっても素敵な歌声が場内に響いていました♪♪


 

Lisa/炎 official youtubeより

  


出場者の皆さん

全員本当に輝いていて

  素晴らしい歌ばかりで、

  審査員特別賞も悩みまくりでしたカラオケカラオケ✨✨✨


  子供たちの可愛らしいパフォーマンスにも

  感動しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  これからの子供達の成長も

  楽しみすぎでした😊😊



  素晴らしい機会を頂いて色んな方の歌をきけて

  心から感謝でいっぱいの週末おねがいおねがい



  江南の皆さんと間近でお会いできて

  凄く楽しかったですラブラブ

     


MCの鈴木マキさんと一緒にニコニコニコニコ




マキさんスマイルに姉妹もトキメキました✨✨✨



  

  

  ラストに一曲マコティックのデビュー曲

『小さな宝物へ〜may your days be〜』

 歌わせていただきました♪♪






桜の咲く季節に🌸🌸🌸江南市の皆さまと一緒に

過ごさせて頂いて本当に嬉しかったですラブラブ


そして、遠くからアピタ江南西店まで

駆けつけて下さった皆様キラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


旅館みたいな落ち着く楽屋が

とっても居心地良かったでーす👭

アピタ江南西店さん

ありがとうございました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ