初めて弾き語りでイベントに参加してぎました | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡




地元のシンボルタワー
すいとぴあ江南で🌸

さくら祭りうた仲間の集いにお呼びいただき、
日本クラウンの先輩
砂田おさむさんと

今年もご一緒させていただき歌謡SHOWしてまいりました
おねがいおねがい

江南出身の歌手として、
地元の皆様とともに、
ふれあえるイベントに
お声がけいただき3年目。

ささき館長はじめ
スタッフの皆様にも
本当にお世話になり、
ありがとうございました
おねがいおねがい


ほとんど​初めての姉妹での弾き語りは、
バイオリンの鬼頭俊さんに同行していただきました
╰(*´︶`*)╯♡









すいとぴあ江南には、

美味しいレストランもあって 

私達もいつも楽しませていただいていたので、

月末でレストラン閉店ときいて

寂しいショボーンショボーン