ひとりで聴いたら泣いちゃう曲 | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

 TODAY'S
 
今日のメッセージテーマ 1人で聴くと泣いちゃう曲



​歌詞がある曲もインストの曲でもおねがいおねがい

ひとり目を閉じて 

聴いているだけで

じんわり涙を溢した曲

みなさんにも

あるのかなって想像していますニコニコニコニコ




サムネイル
1人で真剣に歌ったら歌えなくなってしまう曲が2曲あります照れ照れ



いつも、マコちゃんが泣いちゃう曲わたしは知ってます〜ニコニコニコニコ

①槇原敬之
『もう恋なんてしない』
②いきものがかりカバー『木綿のハンカチーフ』
どちらも、途中から、
ボロ泣きで歌えなくなるから、営業でも絶対選曲していません
ウインクウインク

私はそれを見るのが好きだったり照れ照れ

サムネイル



サムネイル

コマキちゃーんチューチュー
内緒だよー💦💦笑

私が泣くと
妹も連動して泣いちゃいますから笑

 

​皆さんが思わず涙する名曲教えて下さい♡

CTY FM76.8mhz

イブニングウェーブ

16時から生放送はじまるよおねがいおねがい