神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンばんは!!

 

今日も良いお天気だった神奈川です♪爆笑

 





 

取り急ぎご連絡です爆笑音符

 





先日販売開始した

 

ビジネスや人生を神社参拝で

驚くほどの流れに乗せる!

一生使える!maco流☆福の輪参拝セミナー


本日21時59分で販売を終了しますーーー!!
 

 

ありがたい事に

毎日続々とお申込み頂いてます!!笑い泣きキラキラ



今日も、ベースになっている福の神参拝セミナーの

 

ご感想が届きましたよーーゲラゲラキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「まさに目から鱗の講座でした」

 

「自分が○○○○○○できるなんて、なんてステキなんでしょう!!」

 

「早く参拝したくてウズウズしています!!」

 

「macoさんの福の輪参拝セミナーを受けてから、より一層神様を感じられるようになりました!!」

 

「○○○○ではなく、○○○○○○なのもとても重要な学びでした!」

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ううううううう嬉しいーーーー笑い泣きキラキラ

 

 

 



沢山の方々が

 

2020年をより良いエネルギーで締め括って

 

2021年に向けて飛躍するぞ!!ゲラゲラキラキラ

 

よし!!自分の為に時間とお金を使おう!!

 

と思って行動してくださっている事が

 

本当に嬉しいですえーん乙女のトキメキ

 

 

今回の福の輪参拝動画セミナーを

 

早速ご覧下さった受講者さんからは

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「macoちゃんが大切にしている神社参拝の概念を、とーーってもわかりやすく解説してくれるこの動画セミナーキラキラ

すごーーーーーーいっっ!!!

本当に良いです!!!」

 

 

「これは本当に一生使える!というより、これさえあれば一生安心です!!!って感じで、ありがたいです拍手

 

「何度も確認できるのが最高グッ

 

「参拝方法は、初めて聞く事ばかりで、今までもったいなかったじゃないのぉえーん

と思ったww」

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って笑い泣き

 

 

 

 

 

いやーーーー!嬉しいです笑い泣きキラキラ

 

頑張って作って良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その他にも、この福の輪参拝セミナーのベースになっている

 

「福の神参拝動画セミナー」を受けてくださった方々からも

 

嬉しいご感想が続々と届いています笑い泣き音符

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

 
中には

 

 

!突然2ケタの臨時収入がポーンと入ってきたーーー!!笑い泣きキラキラ

 

!なんかしらんけど、〇〇〇〇万円分の体験を、なんと無料でプレゼントしてもらえた!!笑い泣きキラキラ

 

などwwww

 

謎のどえらいご褒美を受け取っておられるご報告もwww

 

 

いやーーー!!改めて、福の輪参拝の凄さを

 

皆さんのご感想からも感じさせて頂いております笑い泣きキラキラ

 

 

 

私自身も、この福の輪参拝を意識してするようになってから

 

めちゃくちゃ人生がわかりやすく良い流れに

 

ガーーーン!!と乗って行っているのを体感しているので

 

より一層流れが加速していく2021年の幕開けに向かって

 

更にエネルギーを高めていこうと思いますっっ!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

この、「福の輪参拝動画セミナー」

 

冬至まで、遅くとも2020年の最終日までに

 

エネルギーを高めておいて頂きたいので

 

本日、12月11日(金

21時59分で

 

販売を締め切らせて頂きます爆笑キラキラ

 

 

お知らせした5%OFFのクーポンも

 

まだ使えているようなので

 

是非ご利用くださーい!!ゲラゲラ音符

 

 

 

ちなみに今日もLINE公式の方でお知らせしたのですが

 

今日は、昨日に引き続き

 

乙女のトキメキ「蒔いた一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日」

 

である一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と

 

乙女のトキメキ「神様に関する事をするのに最適で、あらゆる吉日に神様の御加護がプラスされる吉日」である神吉日(かみよしにち)

 

さらに


乙女のトキメキ「鬼が宿にいて出歩かない為、万事が上手く進む日」とされる鬼宿日(きしゅくにち)


が重なる吉日なんですよー!ゲラゲラキラキラ

 

 


そんな嬉しい吉日の今日の良き日に

 

是非、「エイっっ!!ゲラゲラキラキラ」と

 

自分のために一歩を踏み出してみてくださいねーーー!!ゲラゲラ音符

 

 

 


 

福の輪参拝動画セミナーの販売最終日として

 

なんてピッタリな日なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

我ながら凄いタイミングにびっくりですwww

 

 

image

 


冬至まであと11日ガーンハッ

 

この冬至をどんなエネルギーで越えていき

 

激動の2020年をどんな風に締めくくり

 

どんなエネルギーで

 

新しい2021年の幕開けをしていくのかが

 

 

今後の展開にとって

 

非常に大きな違いを生んでいくなぁと感じています乙女のトキメキ

 

 

 

12月22日に迎える

 

約250年ぶりの大変革となる

風の時代への幕開け。

 

 

自分のエネルギーを整え

 

さらに良いエネルギーを放っていけるように

 

環境を整え、情報やご縁をつないでいき

 

高いエネルギーを放つモノの中に身を置き

 

自分のとっての豊かさを創造し

 

循環させていきましょうっっ!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 



 

神社生まれ神社育ちのmacoがお伝えする

「一生使える♡」

「人生やビジネスを神社参拝で驚くほどの流れに乗せる!

maco流☆福の輪参拝♪」
 

 

 

是非、神社参拝の古い概念を書き換えて

新しい大きな流れを

 

力強く進んで行きましょうーーー!!ゲラゲラキラキラ




◇セミナー内容◇

神社参拝の概念が変わる!!
自分のエネルギーがどんどん勝手に上がっていき
神様に応援されて、人生もビジネスも

驚くほどの流れに乗っていく!

福の輪参拝セミナー


       

・これであってる??(汗)がスッキリ解決♪

 

自信を持って参拝できる!maco流、神様に感心される参拝作法とその意味を一つ一つ解説!!

 

・やってしまいがちな気を付けるポイント

 

・○○する時は、先に○○してね♪

 

・神社参拝の概念が変わる!!神様に応援される福の輪参拝って!?


・これを知っていると神社参拝がとっても楽しくなる!〇〇〇〇の〇〇〇♪

・これをしないのはもったいない!〇〇〇は〇〇〇へ!

 

・〇〇〇〇はここが重要!!

・神様が教えてくれた〇〇〇〇の秘密


・もれなくご縁を頂いている神様って?

 

その他、全然書ききれないので割愛しますが(笑)

すぐに神社に行って試したくなる内容てんこ盛りでお届けします♪

 


 

 

【☆重要☆】

今回の福の輪参拝セミナーは、以前開催した「福の神参拝セミナー」をブラッシュアップしたものになります。

以前販売した「福の神参拝セミナー」、もしくは「福の神参拝動画セミナー」をご受講くださり、ご感想をお送りくださった皆様で、さらに今回の「福の輪参拝動画セミナー」のご感想を頂ける方には

特別に今回リリースの「福の輪参拝動画セミナー」をプレゼントさせて頂きますので、該当する方々で「福の輪参拝を知りたい!」という方は

下記アドレスへ「セミナー受講の際のお名前」と、「以前お送りくださったご感想がわかるものの写真やリンク、もしくはご感想をコピーしたもの」をお送りくださいませ乙女のトキメキ

 

感想をまだ送っていなかった!という方は、今からでも間に合いますので是非ご感想と一緒に下記アドレスへお申込み下さい爆笑音符

 

受講者様専用プレゼントお申込みアドレス↓↓↓

maco.kitsunefuku@gmail.com


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

龍福の輪参拝動画セミナー

 

・約1時間30分の動画となります。
・動画のURLにアクセスして頂き、お好きな時に学んで頂けます。

・後日、参拝に役立つプチプレゼントをご自宅にお届けしますのでお楽しみに♪

お支払い完了後に、動画視聴URLを記載したメールが届きます。
メールアドレスをお間違いのないようご入力ください。

 

※お支払い完了後のキャンセルはお受けできませんのでご了承の上ご購入ください。

 

冬至まで(遅くとも大晦日まで)にエネルギーを高めておいて頂きたい為

 

販売期間は12月11日(金)

21時59分まで


となっておりますのでお早めにっっゲラゲラ乙女のトキメキ

 



しかも!!今回、偶然にも

 

販売サイトのBASEさんが5%OFFのクーポン

 

キャンペーンを今日から開催されてまして!!笑い泣き

 

購入時に下記クーポンコードを

 

入れて頂くと、5%OFFで購入頂けるそうですっ笑い泣きキラキラ

 

 


【クーポンコード】

 

 

shop120thx3

 

 

神様からの後押しどんだけ入っとんねん笑い泣き乙女のトキメキ

 

BASEさんいわく

 

予定しているクーポンの使用数に達した段階で

 

クーポンが使えなくなるそうなので

 

是非お急ぎくださーい!!

 

※予定数に達して、クーポンが使えなくなってもmacoはどうしようもないのでご了承ください滝汗

 

 

☆お申込みの流れ☆

 

①販売サイトから「福の輪参拝セミナー動画」のご購入手続きをお願いします。

※クーポンの使用をお忘れなく♪

 

②返信メールが届きますのでご確認下さい。

 

お支払いが完了した方から順番にセミナー動画のリンクをメールでお届けしますのでご覧ください。(遅くとも24時間以内に届きます♪)

 

 

☆販売サイト☆

 

↓↓↓

 

 

 

 

この福の輪参拝セミナーのベースとなっている

 

福の神参拝セミナーをご受講くださった

皆様からのご感想も沢山頂きましたよっっ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

他にも

 

「全てが納得のいく、とっても気持ちの良いお話でした!!素晴らしかったです!!」

 

「いつもは感謝だけを伝えていた参拝でしたが、これからは福の神参拝していきます!!氏神さまに早速宣言してきました!!」

 

「とっても勉強になったし、とっても楽しかったーーー!!」

 

 

と、皆さんに「楽しかったーー!!」と口々に言って頂けて笑い泣き

 

ううううう嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブログにご感想を書いてくださった方も♡

 

 

 (なぎさんありがとうございますゲラゲラ
 

 

 

その後も、皆さんがどんどん実践してくださって

 

ご自身の変化や、びっくりするようなご報告が

 

続々と届いています笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご受講くださった皆様キラキラ

 

嬉しいご感想やご報告を沢山ありがとうございます!!笑い泣き

 

今後も活動報告をどしどし送ってくださーーいゲラゲラ乙女のトキメキ

 

お待ちしてますーーー!!

 

 

 

 

そんな

 

一生使っていける福の神参拝の内容を

 

新たにブラッシュアップした

 

「福の輪参拝動画セミナー」

 

何度も見返していただく事ができちゃう

 

めっちゃくちゃお得な動画セミナとなってますゲラゲラハート

 

この時期に自分のエネルギーを簡単に上げることができるこのセミナーは

 

我ながらめちゃくちゃオススメなので是非ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

沢山の方々がこのセミナーによって

 

素晴らしい人生の流れに入っていかれます事を

 

心から祈っております爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは!!
 
皆様もステキな一日をお過ごしください爆笑音符
 
 
 
神社お知らせ神社
流れ星毎週Facebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ
また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけますよ爆笑音符

 (そのうち見れなくなるかも!)
Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡
右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

流れ星maco流れ星