家族全滅、、♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

火曜日、次女が嘔吐、下痢で保育園早退し水曜日は下痢があり木曜日もお休みえーん

金曜日、やっと保育園、仕事行けるなぁと思ったら、、夜中長女嘔吐🤮

4時ごろから長女のお世話に洗濯にフル活動アセアセ

朝になり

ん、、私なんか下痢、、と思ってたら吐き気🤮嘔吐えーん

嘔吐処理はマスク、手袋はしていたけど無理だったガーン

旦那は朝普通に仕事行くけどお昼頃しんどくなり早退えーん

家族全滅しましたピリピリピリピリ

私の下痢嘔吐はまだましだったかな?

小児科行く前にトイレから出れずもう無理だと思ったけど頑張って小児科連れていきました笑い

辛かった真顔真顔ネガティブ

でも金曜日だけ不調で次の日にはほぼ回復しましたおねがい

それだけは本当助かったし土日で仕事休みだったしよかったピリピリ

月曜日の仕事が憂鬱だーえーん

休みすぎて悪い気持ちでいっぱいえーん

どんな予定なのかもわからないよえーんえーん

とりあえずみんな回復してよかったウインク

明日は次女プール開き、明後日長女プール開きおねがい

体調崩さず楽しんでほしいなぁにっこり