若い子たちに囲まれて、、♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

私、仕事で若い子たちに囲まれていますピリピリ

現場職で自分より10個以上離れてる子もいたり驚き

10個下26歳男の子昇天

そろそろ結婚考えててラブ

結婚!!式場見学もしたり昇天打ち合わせ忙しくて昇天

若すぎるおねがい私結婚11年目ニコニコ

私も約10年前は結婚式とかいろいろ忙しかったなぁキラキラ

もう懐かしいレベル昇天

とにかくみんな若い笑い

自分より年上の人、39歳の方もいてその人と話してるのが1番落ち着く赤ちゃんぴえん

みんな男の人だけど子供のこととか話も合うしおねがい

自分も若くいたい雷


話変わって母の日、遅れちゃったけどこれをプレゼントしましたキラキラ

普通に美味しそうって選んだけど50%オフでラッキーでしたラブ