次女体調不良の原因、、♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

昨日、連休前だったのでもう一度小児科へ!

雷咳がどんどん酷くなってきている

夜中も咳で起きての繰り返し

雷鼻水もすごい

雷微熱が続き急に発熱とゆうのを繰り返す

薬はまだあったけど↑こんな症状で気になることがいっぱいありやっぱりもう1回診てもらった方が自分も連休中安心できるしと思い受診笑い

結果、RSっぽいと!

一歳越えているので検査はしなかったけどそうだろうと予防

RSは特効薬もないし調べても意味がないし小さい子はRSもひっくるめて風邪だから!

赤ちゃん泣き

鼻水吸引してもらい抗生剤とビオフェルミンを追加で出してもらいました!

帰りにドラッグストアでこれを買いました赤ちゃんぴえん



特に鼻水や鼻詰まりがましに?楽に?なるようですが前にインスタで咳にも効くと見たことがあり購入してみましたニコニコ

次女にはこれよく効きましたおねがい

もちろん抗生剤が効いたのもあると思いますが咳がすごくましになった!

熱も久しぶりに37度越えずに過ごせましたおねがい

一安心おねがい

体力がかなり奪われていると思うので今日は近くのスーパーや散歩に行ってきましたウインク

暖かいし気持ちいいおねがい


支えなしではまだまだ無理ですが初ブランコラブ

本当元気になってよかった!

ただ気になることは甘えん坊になったこと!

前まで私がお風呂中、パパと泣かずに待てたのに今は大泣きえーん

洗面所のドアを叩いていたと驚き

このまま連休明けに保育園大丈夫かなぁショボーンショボーン


1日に仕事復帰し、暇なら帰らせてもらうとゆうスタイルにしてもらいました!

前まではお客さん相手だった仕事でしたが急に休んでもあまり支障がない仕事を中心にさせていただけることになりました!

自分が好きな仕事ではないかもしれないけどとりあえず今は子供中心で頑張ろうと思いますニコニコ


このカバン購入しましたニコニコ

オムツとかいろいろ入る大きめのカバンを持っていたけど自分1人で出かけるときは小さめのおしゃれなカバンがいいなぁって口笛

しかもお安くて嬉しかった照れ

早く届いてほしいなぁおねがい