仕事復帰♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

本日仕事復帰しました!

昨日夜、次女また寝苦しそうえーん

熱測ると38.9!!

解熱剤飲ませて落ち着いたみたいでその後は普通に寝てくれましたおねがい

仕事復帰日なので旦那が仕事を休んでくれましたニコニコ

ありがたい!けど結局私が何から何までしないと留守番できないのは困るガーン

薬は1回分に分けといてとかお昼ご飯はちゃんと用意しといてとか!次女の分!

これが当たり前なのかな?

昨日旦那が

仕事休みやけど休みちゃうやん!

って言ってました驚き

驚きってなりました!

働くママは休みなんてないよ?って思っちゃったり、、

でも今日は本当感謝!

イライラもするけどこれからまた共働き頑張ります無気力


服類は夜洗濯🧺

タオル類は朝洗濯しています!晴れたらこの中に干して雨や花粉など予防昇天