次女の体調♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

水曜日に発熱があり保育園早退した次女ショボーン

木曜日念のためお休みし金曜日は完璧に登園!の予定がお昼頃熱ありとお迎え電話☎️

その日は長女の授業参観キョロキョロ

次女の熱が37.6から7ぐらいで小さい子でゆう微熱だったので一緒に参観に行きましたショボーン

無理させたらダメなのもわかってはいたけど長女も3年生になって初めての参観だし2月の参観は行けなかったし予防

土曜日は念のためまた病院🏥

37度代の熱で高くないし発熱ではなかったけど連休入ることもあり長女も鼻水ダラダラだったし私も若干痰が絡む?かんぢがあったので3人で受診キョロキョロ

次女、咳が少しでていると伝えるもそんな喉赤くないよ!と言われました予防

3日分薬はいただきました!

日曜日は前々から予定がありちょっと無理させたかな?と反省赤ちゃん泣き

夜中38.6まで上がり寝苦しそうにしていました驚き

咳もしていたし体が熱くて寝にくかったのかな、、

私も気になって寝れないし、、仕事復帰を控えているのでそれも不安ショボーン

朝には37度台まで下がっていたけどまだいつもより熱い🥵

明日の朝で薬がきれます、、

いつも行く小児科ではなく違う小児科に行ってみる予定です、、

いつもの小児科が悪いわけぢゃなくてこんな長引くことが不安で違う目線からも診てほしいので!


仕事復帰は時短せずにフルで復帰を予定しています!

でも1歳なったばかりの次女には保育園で過ごす時間長すぎるし体調が治らない気がする驚き

時短って自分がしんどいからとるものだと思っていたけど子供のためにあるんかなと夜な夜な考えました!

私は自分が容量よく頑張れればそれで大丈夫だと思っていたけど全然子供のこと考えてあげれてなかったなぁ、、

フルのパートなので働く時間が短ければ給料は減るけど減らすことは可能だと思います!

暇だったら早く帰らせてもらう予定で話はしようと思っていましたが曜日で固定した方がいいのか、、

正直復帰もしてないのに迷うことばっかりで体調が心配で自分も寝不足でえーん

もういろいろぐちゃぐちゃ真顔ガーンショボーン


スーパーマンの服いただきました!可愛い🩷