保育園の洗礼♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

9時から16時まで預けられるようになり、そして仕事復帰まで1週間を切った昨日次女お熱で早退しました!

先週までは家の片付けを中心に頑張ってきたので最後の週は友達や親と会う予定やら楽しい予定を多めに入れていましたウインクびっくりマーク

昨日は母親とランチ予定花仕事復帰したらなかなかランチも行けないし今、母親はおばあちゃんの施設におじいちゃんと一緒に行ったり妹の子供の習い事送迎、母親自身も体調がよくない状態、、

体は元気だけど目が調子悪いのですショボーン

だから母親の気分転換にもなるして思い計画していたのですが実家に向かっている途中に保育園から電話☎️

Uターンして帰りましたえーんえーんえーん

次女の熱は37.8がMAX!今はもう熱はないし元気だけど念のため今日は保育園お休みしました!

ちょっと咳も出てるので薬ももらいました!

そして私も少し調子悪いえーん

微熱程度、、こないだから花粉?黄砂?PM2.5?かなんかでくしゃみ、鼻水出てて喉もちょっと変ガーン

からの微熱、、

妊娠初期みたいな症状!←妊娠ではない!

朝から毛布やら片付けたいものの洗濯を大量にして買い物行ったけど明日長女の参観だし今は次女とベッドでゆっくりしています!


次女出産して体弱くなったなぁって感じますショボーン

熱なんて1年に1回も出てなかったと思います赤ちゃんぴえん

次女は長女より体調崩しやすい?からそれをもらってしまうのか、、

仕事復帰まで残りわずか、、いろんなことを片付けてきたけど最後の最後で自分の体調が優れないとはガーンガーンガーン

早く治さないと赤ちゃん泣き

そーいえばこれ買ってみましたウインク

まだあまり使っていないけど突然の雨に良さそうウインク

思っていたより洗濯物が覆われていましたニコニコ

これをしていても洗濯物は揺れていたので風もちゃんと入っているようおねがい

ちゃんとしたテラス屋根みたいに強度はなさそうだけど花粉なども多少ブロックできそうだし花

仕事復帰に備え4月に入りシミレーションしているのですが、朝に洗濯すると間に合わないえーん➕外干しは雨も怖い😨

夜にある程度洗濯して朝にタオルとかだけ洗濯してこの中に外干しするのもありかな?と思っていますニコニコ←本当はドラム洗濯機ほしいが、、もうちょっと今ので頑張ってみる!もう11年目だしそんな長く使えはしないかな?とかとか!


家族のために仕事も頑張るぞ!!