お花見♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

お花見行ってきましたルンルン
満開ハートすごくきれいでしたーイエローハーツ


娘は去年西松屋で買ったバナナTシャツがお気に入りで今年も着てます音符
娘は半袖なのに汗だくアセアセ
ボール遊びや遊具で遊んだりなかなか楽しかったです口笛イエローハーツ

保育園も一度も泣かずに楽しんで行ってくれているので一安心ルンルン
給食も好きなものならおかわりしているそうです音符
お迎えに行くと友達と遊んでいたり1人で遊んでいたり、、
まだ慣れないところもあるみたいですがこれから徐々に慣れてくれたらなぁって思いますイエローハーツ

土曜日も仕事なので娘は週6保育園アセアセ
やっぱり土日祝が休みの仕事っていいなぁアセアセアセアセ
働き方を考えるいい時期なのかなぁアセアセ