5年前と昨日の涙♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

昨日は娘の託児所最後の日でもらったアルバム見て泣きまくりましたアセアセアセアセ
託児所でお世話になった約2年間の成長キラキラ
はじめの頃の泣きながら行っていたこと、数ヶ月後には楽しそうに行き始めたなとか最初は友達と遊ばずお迎えに行くといつも1人で遊んでたのにいつしか仲良しのお友達ができて楽しそうに過ごしていたなぁとかいろんな思い出が蘇ってきてえーん

春は私にとって涙を流すことが多い季節です、、
5年前の春、初めて妊娠して稽留流産してこれでもかってぐらい泣いたアセアセ
人ってこんなに涙がでるんや、、って感じたアセアセ

その1年後の春、娘を妊娠していることがわかり嬉し涙に変わりましたニコハート

いろんなことを思い出すと5年前の涙と昨日涙は全然違うなって思いましたルンルン
5年前は先も真っ暗、細い光さえ見えなかったアセアセ
昨日の涙は嬉しさ半分、寂しさ半分!!
娘の成長は喜ばしいことイエローハーツ
別に別れるわけでもないし保育園中、仕事休みの時は家事して娘が帰ってきたらめいいっぱい遊んであげよーラブイエローハーツ
一緒の時間は減っても質を上げればいいんだもんねラブラブラブ

そしてたまには託児所の先生とこに遊びに行かせてあげよう!!

今日は入園式でしたルンルン
娘は最初、もう帰る!と言ってたけど慣れてくるとすぐにお友達と走り回り楽しそうにしていました音符
明日は慣らし保育ルンルン明後日から通常保育アセアセ
いっぱいお友達できて楽しめますようにイエローハーツ


手を繋いで一緒に帰る娘ラブラブ
3年で人はものすごく成長するもんです音符