受診日♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

今日は受診日でしたルンルン
娘が保育園に行きだしてからは自分が仕事休みで娘が保育園中に行くようにしています音符
どうしても子供連れて行くと気を遣ってしまうアセアセ
一人目頑張ってる人たちもいっぱいいるだろうしアセアセ

内診くるくる
結果
右26ミリぐらい
内膜7ミリ
とのことラブラブ
もう排卵間近らしいアセアセ
オビドレル注射をお腹にしてもらい14日から飲むデュファストンもらい終了流れ星

タイミング、、
これが一番厄介な問題、、
旦那にはLINEしたけど、、
大丈夫かしらえーん
不安しかない、、
頑張っておくれ!旦那!!



話変わって先日、旦那のおかあさんに自転車を買ってもらいました音符
結婚当初から買ってあげると言ってくれていたのですがなかなかタイミングも合わずびっくり
後ろに子供のせもつけてもらいました音符
そしてヘルメット⛑
やっぱりソフィア星星星
仕事休みの日は徒歩か自転車で保育園行ってますおねがいラブラブ
※部屋が散らかってることは気にしないで下さいアセアセ