新しいこと | macoのyoga days♡

macoのyoga days♡

ヨガな日々をのんびりお伝えします♡好きなことや人生についてとか、時には熱く語って長くなります 埼玉県東松山・吉見でのクラスを行なっています

本日より新しいことがスタートしました。


気になっていたお店でのバイト。

どうしようかな、
と迷ってなかなか踏み出せなかったのですが、
やってみないとわからない!
無理ない程度で!
と決断。

やってみて感じることがあるだろうから、とりあえずやってみる!
これ大事

時間はあっという間に去っていきますね。
失敗したっていいじゃん!
やってみよう!
って飛び込んでもいいですね。
迷ってる時間がもったいない。
と最近ほんと、思います!

で、やってみると、
自分の本当に好きな事がわかってきます。
なるほどなー、って思います。

だから自分の出来る範囲のものを
無理ない程度でやってみようと思います。


さて、この先どんな展開になるのでしょうか。色々ありますが、色々やってみます!