もしや私は… | macoのyoga days♡

macoのyoga days♡

ヨガな日々をのんびりお伝えします♡好きなことや人生についてとか、時には熱く語って長くなります 埼玉県東松山・吉見でのクラスを行なっています

ぼぉ〜っとしていたら、
ふと気付いたことがあります。


あれ?
私、もしかして、そうなのかなぁ、いわゆる、

『ミニマリスト』

なのかな?

今気付きました。
ふと思った。


今飲んでる飲み物は、
牛乳にコーヒー牛乳をちょい入れたもの。
たまに甘いのが飲みたくなります。
お気に入りのマグカップに入れて飲めば心地よいです。

前はスタバとかで飲んでたけど、気づけば最近減りました。


テレビ。
部屋にあるのですが、
観ないのですよね。
飾ってある状態。

過去に録画したのも消さずにいるけど、
結局観てないな。


物を買わなくなりました。
今ある物がもうボロボロだな、ってなるまで使うようになりました。
まだ使えそうだな、足りるなって思うようになりました。
必要なものだけを買うようになりました。
カードを使わなくなりました。
家に今ある食材で食事を作るようになりました。
まだ他にもあるなぁ。。。


この傾向は

『ミニマリスト』

なのでしょうか??

程よくですけど。ね。
気づけば、って感じで自然な流れでそうなったみたいです。

頑張る事ではないと思うので、
自分が心地よく過ごせるやり方がいいですね。