やっと! | macoのyoga days♡

macoのyoga days♡

ヨガな日々をのんびりお伝えします♡好きなことや人生についてとか、時には熱く語って長くなります 埼玉県東松山・吉見でのクラスを行なっています

友人から譲ってもらったMacBook。


アナログ人間の私にとって
恐るべき存在。

譲ってもらって早半年。

最近やっとその扉を開き始めました🍏笑


苦手なら苦手の方法でやればいい。
時間がかかるのは当たり前。
難しいことはやらなくていい。
そのうち慣れるだろう。

絶対無理だ
って事はないでしょうから、
出来る範囲で使ってみることにしました


この時代に少しでも関わって、
便利なことは取り入れていけたらいいですね

オーバーだけど、
これも挑戦!かな🍎