AKB総選挙秋元康は天才なんですかね⁈新曲のCDに投票権を入れて売り上げ伸ばすとは(笑)議員総選挙もAKB総選挙みたいに多少なりとも感動が欲しいものですな( ̄(工) ̄)テレビ中継も伊藤アナウンサー議員総選挙より張り切ってますな(笑)っていうかAKBの誰かが議員総選挙に出たら他の議員より票獲得するんじゃないかと( ̄(工) ̄)今河西って人が泣きながらテレビで何か言ってます。苦労してますな( ̄(工) ̄)一位が気になりますおしまいiPhoneからの投稿