昨日は凄い雨が降りましたね。そこで3年前の話をしたいと思います。
あれはまだ僕が高1になったばかりの頃、確か前日に大雨が降っていてその翌日には雨は上がってたんですがいつも通り自転車で最寄り駅まで行ってた時に、それなりに大きなカエル君の死体がデーンって転がってて僕はそれを避け切れず自転車でガッツリ踏んでしまいました( ̄(工) ̄)するとどうしたことでしょう、翌日から身体中に蕁麻疹が出てくるようになったのです。絶対にカエルの呪いです( ̄(工) ̄)今はもう治りましたが中々僕を苦しめてくれました( ̄▽ ̄)そして昨日、雨上がりの帰り道、最寄り駅から家まで自転車で帰ってた時、んーとっ、えーなんて言うか、まぁ恐れずに言うと生きてるカエル轢いたっぽいですヽ(;▽;)ノ
これから何が起こるか楽しみで夜も寝れませんヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿