ハネイヌのブログ

ハネイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

まずは去年の夏休みの話から
去年の夏休みはずっとラグビー漬けでめっちゃ充実してましたψ(`∇´)ψ練習も鬼きつかったねψ(`∇´)ψでも皆で支え合ってきたから耐え抜ける事ができたぜψ(`∇´)ψあと一番の思い出は夏合宿。毎日一日中練習と試合でキツかったけど一日練習終わった後の自由時間が何よりもサイコーだった!すぐ歩けばラグビーグッズ店が沢山店だしてるしグレープ屋さんもあるし唯一のコンビニセブンイレブンで皆でアイス食べたり部屋にいる時は将来について語り合ったりしたな(笑)
そして今年の夏休みはオーストラリアに一ヶ月語学留学する事になりましたψ(`∇´)ψ夏といっても向こうは冬だけどね(`_´)ゞ頑張りますよ(笑)


iPhoneからの投稿