タッタッタッ大学入ってから高校のやつに少し太ったと言われたので今日から早朝ランニングしてます。なんか、いいわ~(笑)若干顔も丸くなったような気がします泣とりあえず頑張るぜψ(`∇´)ψiPhoneからの投稿