ロングタイムノーシーこの前久々に見つけました。小学生のころは友達とよく公園に捕まえに行ってたアイツに!中学生のころは犬の散歩ついでに捕まえに行ったアイツに!まぁ今回は写真をとるだけにしましたけどiPhoneからの投稿