ドックランfetchi 。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

長かった夏休みも残り3日、毎日虫採りにに精を出す男マコパパです。
ワン子達も朝晩の散歩だけじゃ可哀想なので本日行って来たのはドックランfetchi。

毎週末フレブルが40~50頭も集まるドックランなのです。

ランは3面。

室内の冷房ガンガンのランも有り。

雨の日、真夏御世話になってます。

ワン子用プール。深さ1メール。ラン代はリーズブルでプールは1頭1000円人と一緒に泳げます。あとカフェも設備されブタ丼美味しいです。

今日は、なっちむ&まきちゃん家のミニピンで。春樹特別参加。



ランの上にはマスカットが・・・(^-^)v

まきちゃんランでお勉強?

春樹も興味津々。

でも理解出来なくて退散(笑)

こむぎの母ちゃんCOCO。可愛いのです。

ルシアーノあっぢ~ぃ!!

で、室内のランへ。

親子水入らずで。

誰も遊んでくれないでちゅ。LALA。

こむぎはアイリーと。

マコパパの腕の中。アイリー。

なっちむのオヤツタイム。

マコパパの股間に頭を突っ込む3ワン。パンツにブタ丼こぼしてました(((^^;)

暑かったけど遊んでくれたなっちむ。まきちゃん。ありがとうございました。fetchiのオーナーは優しい方なので是非お越しを。fetchi初めての方の入場の際はワクチン&狂犬病の証明書持参で御願いいたしまする。

fetchiから帰宅後マコパパは日課の昆虫採集へ。途中みつけたセミの羽化。羽根が透明で綺麗でした。2週間の命、漫喫して下さい。

2日間で採れたカブトムシ50頭。明日、幼稚園のチビ達にプレゼントしてきますね(^-^)v
明日は何をしようかなぁ~週末もマコパパ一家と遊ぶでつ。